番組からお知らせ♪ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日は木曜日★
家電's Walker放送日です(*^^*)

ラインナップはこちら!
*高画質は当たり前!番組を見逃すことが無い、最新4Kテレビを特集!
*テレビの視聴スタイルが変わる!?最新ブルーレイディスクレコーダーを特集!
*未就学のお子さんがしっかり楽しく学べる!知育ツールをご紹介!


そして、番組からお知らせが♪

今夜、12月4日から2015年1月1日の放送で、毎週1文字ずつのキーワードを発表します。
そのキーワードを全部集めてもらうと!

なんと‼︎
もらって嬉しい最新家電をプレゼント\(^o^)/\(^o^)/

是非、キーワードをつなぎ合わせて、プレゼント応募フォームよりご応募ください☆
詳しくは番組HPに♪
メッセージも頂けたら嬉しいです(*^^*)
{47F7CD3C-74A8-48BF-8791-D28F0C0E72D4:01}
中森友香さんと家電ガールズ♡♡
沢山のご応募お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

なので、番組最後まで観てね★
今夜、23時からBS11にて、家電ナビゲートエンターテインメントプログラム「家電'sWalker」お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))



あー、どんどん寒くなってくる(*_*)
来週末東京を離れるんだけど、寒くて心折れないか心配だ。。。
でも楽しんでくるよー♥︎
{EF77AD9B-9534-4327-A558-A977CBF26A91:01}
みんな風邪気をつけてね!!




《Twitter*@ogawa_ayumi》