おめでとう★ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

昨日は無事、「GO,JET!GO!GO! - vol.8-」初日迎えられました!!
{60421D57-CA91-479A-BA1B-70430C01B5F6:01}
GO,JETシリーズの新作ということもあり、初日から盛り上がり、嬉しい~\(^o^)/
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!

ドキドキな歌も笑ってくれてホッとしてます。
あの台詞。。。笑

まだ聞いてない人もいるから、秘密にしとくね♪
これからご来場される皆様もお楽しみに(*^^*)



そして、家電's Walker。
昨日のO.Aを見てくれた方はご存知だと思いますが、家電ガールズとして2年半務めたしーちゃんこと梅本静香ちゃんが卒業でした。

しーちゃんは、あゆがガールズとして入って何もわかんない時から優しくて、裏表が無く正直な人で大好きだったんだ!!

ガールズの中で初めてプライベートで会ったのもしーちゃん♡

家電も詳しいし、持ってる物も多くて(^^)
{0A20CF8D-E9A9-45C3-B2CF-15AE17141849:01}
この日、寂しくて朝から泣いちゃったんだけどね。。。
でも、しーちゃんの新しい道のスタートだから(*^^*)‼︎

今までガールズを引っ張っててくれてありがとう♥︎
しーちゃんの笑顔が大好きです♡
{008DCCAB-8CDB-46DC-BDDF-EDB23886A7DE:01}
卒業おめでとう★★★




《Twitter*@ogawa_ayumi》