雨の日の過ごし方。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

台風で天気が荒れ模様だね(*_*)
みんな大丈夫??
日曜日だから、お家にいる人も多いと思うけど、明日は月曜日だから外に出なきゃ行けない人も多くて心配だ…>_<…

私は最近買ったレインブーツが大活躍★
外に出なきゃいけない時も足元濡れないから嬉しい~!!
{67EBA35F-E985-466E-AFCF-8F4388833522:01}
そんな今日はレインブーツを履いて、お母さんとランチしてきた(*^^*)


あとは大好きなマカロン食べながら、漫画とDVD見て過ごそーう♬笑
{08EB9F06-61FD-436A-BA14-FCEEC5E5F665:01}
最近読んでる少女漫画の新刊が出たからウキウキ♡
種村有菜先生の『猫と私の金曜日』と芦原妃名子先生の『Bread & Butter』♬
{213F395E-E7D1-416C-932D-8B03819493C5:01}

これぞ、ザ・少女漫画‼︎って思う種村先生の書く絵が好きだし、芦原先生の作品は登場人物のそれぞれの性格が今の私たちに近いと思うし、私たちの抱えてるものや、暗い部分も描いてるから、ただの学園漫画と違って今までの作品どれも読みやすい☆


あと、最近は進撃の巨人も読んでるよ~^ ^
読んでる人いるかな⁉︎
どんな展開になっていくんだろうね!

漫画大好き!!
漫画があるから、たまには雨の日もいいね★笑

みんなも台風で雨風酷くなるので、出来るだけ家の中で過ごしてね。




《Twitter*@ogawa_ayumi》