物語。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

大好きな漫画、orangeとアオハライドの新刊発売でテンションが上がってる小川です。
{93054E78-09D3-456D-8245-AC968F106242:01}
そして、既にどっちも読んだ♥︎!
orangeは号泣で、アオハライドはきゅんきゅんが止まらない…‼︎

漫画っていいよねー( ̄ー ̄)現実逃避。笑
あと、漫画喫茶って最高だよねー( ̄ー ̄)
何時間でもいれる。

この前も稽古で、集合時間2時間半早く行っちゃって(*_*)遅いよりはいいけど。

朝早かったから、やってる所が限られてて…

そこで救世主。
漫喫!!!!!

また面白い漫画見つけちゃった♡
{80CA7379-CD26-41BA-B2B6-F7E266243FEC:01}
あ、最近眼鏡なんだよね、わたし。

漫喫って快適~( ̄ー ̄)♡
快適過ぎて、稽古行こうか悩んじゃったもん。笑
って言うのは嘘で、しっかりやってますよー!!


明日から小屋入りです。
今回のお話は、童話「白雪姫」のストーリーを現代に引き寄せ、鏡に語りかける王妃の目線で再構築。

福地さんワールド炸裂です☆☆

小さい頃から読んでいた白雪姫。
童話も漫画も大好きなわたし。

小学校の時にね、学芸会ってあったじゃない?
実は、「白雪姫」を英語でやったの♪
七人の小人役だったよ⊂((・x・))⊃
懐かしいなっ♡♡♡


思い出もある大好きな白雪姫。なんだけどね、今回の役は、今までの明るい役とは全然違うので、ちょっと難しくて。
でも、これから色んな役やりたいし、前にTwitterでも呟いた、悪役とかもやりたいって思ってるから、私の挑戦だと思う^^
兎に角、今までと違う、新しい私を魅せれるよう頑張ります。
輝けますように…
{304EE8E7-5B1A-459E-B503-E7C785AF3CE5:01}
そしてチケットの件、前売りでご予約して頂いたお客様にご心配おかけし申し訳ないです。
詳しくは、ソラリネ。HPに記載していますが、全て、当日精算になりました。
ご理解、ご協力、お願い致しますm(_ _)m



~次回、出演舞台~
ソラリネ。『幸福の王子/unreal』
8/28(木)~31(日)
作・演出:福地慎太郎(FLIPLIP)
小川あゆ美は『unreal』に出演します。



《Twitter*@ogawa_ayumi》