今夜の家電's Walker☆ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

風が強くなってきたね!
台風、都内は今日の夜から明日が一番酷いのかな?
大丈夫かなー(°_°)⁇

今夜から荒れ模様のお天気なので、皆様、今日はお家で「家電's Walker」を見て過ごすと良いと思います( ̄^ ̄)ゞ笑

それから、今月~9月までは毎月第1、2の木曜日だけの放送になるので、毎回見逃さないでねー!!


さて、今夜のラインナップです(*^^*)
*自宅で10分簡単パスタ!ヌードルメーカー
*良い音が外でも楽しめる!高音質ポータブルスピーカー
*夏の思い出をキレイに録画!「デジタルビデオカメラ ランキング」
さらに、人気家電の知っててお得な使い方を教えちゃう家電's Focusのコーナーは、≪CD以上の高音質で音楽が楽しめる オーディオプレーヤーシステム≫をご紹介です☆

ヌードルメーカー注目!!欲し~!
夜中、ラーメンによく行く某鈴木氏にもオススメしようかな←

23時~BS11にて詳しくご紹介するので、お楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日ね、大好きなレバ刺し食べに行ったんだ\(^o^)/
稽古中からずっとお肉食べたくて、やっと♡♡
{8B615B6F-8DE4-43DB-9A9F-28D4C201AB81:01}
プリプリでしょ♥︎!
なんか、牛レバが禁止になって今じゃ食べれないよね(;ω;)
でも、ここのは豚でめちゃ新鮮なレバだから食べれるの♪
美味しかった(*^^*)

だーけーど、いつもされないのに、今回はお店に入る前に年齢確認されたんだー( ゚д゚)え
{34F9BA3A-7292-4E89-9A4E-F3D5CB441887:01}
やっぱ、黒髪にツインテールは…⊂((・x・))⊃
でも、さすがに10代には見えないと思ってたんだけどね。。。


そろそろ髪色戻しましょうか。





《Twitter*@ogawa_ayumi》