家電'sで紹介した♪ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

RICOH 、THETAのカメラ♪
{EAF9B26E-3C0A-4186-A6E1-C123CABF25DD:01}
みんなにも360度を体験してもらいたくて\(^o^)/
{188DD35C-D651-4477-820F-583A571E2A8D:01}
{6D4BBA60-79AC-41E0-8F59-7BCBACA63A55:01}
この長細い2つの写真をスマートフォンに保存してもらい、スマホにシータのアプリをダウンロードしてもらい、「カメラロール」「ギャラリー」から保存した画像を見てもらうと家電's Walkerで放送したように360度くるくるして見れるんです!!

●iPhone
●Android

一つ目は舞台稽古前にパシャり。
{75C6488A-5534-410A-BF22-DE91CCD8C014:01}
前のブログにupした写真ね♪

二つ目は、紫陽花と(*^^*)
まだ使い方に慣れず、顔暗くなっちゃってるけど⊂((・x・))⊃

本当は、番組でしーちゃんがくるくるした様に見れるURLを発行できるんだけど、私Facebookをやっていなくて…
連動できませんでした(*_*)ごめんなさい。。。

是非、シータの360度の世界を体感してみたい方は、アプリをインストールして楽しんでみてくださいね♡
{399CFBB7-90B8-4106-ABE1-BEB24E65E3B2:01}
ツイッターでも紹介した時に、フォロワーさんから「季節的に花火を撮ってみたい」って意見もらって…

それ、絶対撮ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
撮ってみる♡!!!

そしたら、またupします\(^o^)/
いつもコメント、いいね、ペタありがとう♥︎



《Twitter*@ogawa_ayumi》
ツイッターもフォロミー♥︎!