家電's Walker | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日は家電's Walker放送日だよ\(^o^)/
{D0454061-C165-4841-8882-6536B0FEC098:01}

今夜も最新家電をご紹介★
ラインナップはこちら(*^o^*)

■超望遠機能を搭載した最新コンパクトデジタルカメラ
■初心者オススメ!高性能技術が凝縮!最高級クラスの一眼レフカメラ
これから卒業式や入学式があるから、カメラ特集だね(^^)

■お部屋快適! 高機能エアコン! 売れ筋ランキング

さらに、人気家電の知っててお得な使い方を教えちゃう家電's Focusのコーナーは、≪手軽に果実酒が作れるキッチン家電≫を私が担当してご紹介しまーす♪

と、そのO.A前にお伝えしなくてはいけないことが…
噛んでしまった箇所があります。
すみませんでした。

放送前にちゃんとお伝えしとこうと思いm(_ _)m
Focusでご紹介させていただくキッチン家電は、ベアーマックス超音波式果実酒即製器

カサデビーノです!


果実酒や果実酢をなんと1日で作れちゃう凄い商品です(*^^*)

ホームパーティーや女子会の前日に作っといたり、好きな女子がお家に遊びに来た時に出してみたり…と出来ちゃいます❤︎


是非、今日の家電's Walkerもお見逃しなく!

23時からBS11にチャンネル変えて見て下さいな^^♪




《Twitter*@ogawa_ayumi》