美容鍼 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

この間、目の疲れが酷くて、友達から鍼がいいよー!って聞いたので、美容鍼初体験してきた!!
{FEA3F47C-5994-4270-9314-5021F5AC5A1E:01}

写真だけだとぎゃー!って感じね。
刺さってるー!!!

でも、結果的にそんな痛くなくて♪

だけど、鍼初めてだったから終始ビビってたわたし。

この写真も、店員さんがやってる時に撮ってくてれ、見てくださーい!って言ってくれたんだけど、怖くて終わってからしか見れなかった(*_*)笑

痛いの苦手なんでお願いします!ってずっと言ってたし。。。
鍼とか聞くだけで怖くない⁉︎
頭にも刺すんだよ!!
…だったらやるなよってかんじだけどね。笑

怖いもの見たさね(´・ω・`)←オカシイダロ

このさ、オカシイダロ。
鈴木優梨ちゃんから伝染してきた。笑
Twitterで優梨ファンからもすごい使われる今日この頃。笑

今ね、優梨氏と毎日LINE❤︎
彼氏みたい。笑

あ、美容鍼の話に戻すと、、、
{5F98EFF9-E2BA-42D8-8FE7-698D8E1E15D7:01}

最初は怖かったけど、お陰でスッキリ(^O^)/

初体験、いい感じでした(*^^*)
今度は肩とか腰とか全身にやってもらおうかなー♪




《Twitter*@ogawa_ayumi》