お正月は… | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

一昨日は、家電's Walker見てくれてありがとう(*^^*)

お正月は映画、マンガ三昧のわたし。
{F3008830-34BE-4788-975D-F6A705352A5F:01}
1日から「ルパン三世vs名探偵コナン」見たり^^
コナン大好きで映画絶対欠かさない♡

怪盗キッド様とコナン君に恋してる(≧∇≦)

{66F03E85-17BC-4AC3-967A-EA99CCBCB5D2:01}
「カノ嘘」読み直して♪


2日の夜中は「SPEC~天~」テレビでやってるの見て、昨日は「ゼロ・グラビティ」を見に有楽町に行ったんだけど…


ニュースでも火事って報道あって、映画館近いけど、HP確認して大丈夫そうだったから行ってみたんだけど、結局その日は上演の予定無し。になってて見れなかったぁorz

3Dで映像見たかったんだけどなぁ。。。

仕方ないんだけどね(つд`)  

JRとかも止まったりしてて、本当に大変だったもんね。。。

ビックカメラ寄って、大人しく帰りました。


なので、自分の作品が年末に届いたので見ました。

去年9月に出演させてもらった舞台「帝国海軍の馬鹿やろう」

{CC43D65B-AABE-4A01-B00E-91689C500B79:01}
自分の演技を客観的に見れて良かった。
うん、もっともっと。
{36BB3280-D31A-4CA5-978A-31EA5263368A:01}
まだまだ見たい映画もドラマもあるから、ここぞとばかりにこのお休みに見るぞー!!
みんなはどんなお正月だったかな(*^^*)


《Twitter*@ogawa_ayumi》