音ボケからお知らせ。 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今週は出演してませんでしたが、放送内でお知らせが!

実は、今までのメンバーでの放送は
今回が最終回です。
{A67C8D4E-0C77-461B-9704-681A558DFDD4:01}
黒沢さん、カラテカ入江さん、矢部さん、MIZさん、優美さん。

そして、スタッフの皆様。
私の周りの皆様。

今まで本当にありがとうございました!!
たくさん勉強になりました。

10月からは新メンバー★
misonoさん、梅田彩佳さん、ジャングルポケットさんがお送りします(^^)

お楽しみに♪

そして、POPガールもまた出演できますように…☆

私を知って、今まで観て下さった方、ありがとうございました!!!



今日は、舞台『帝国海軍の馬鹿やろう』
千秋楽です。

素敵な、大切な作品です。
是非、観に来て下さい。
応援に来て下さい!!

受付で小川あゆ美と言っていただければ前売りで入れます。
今日15時からです!
@池袋シアターグリーン

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


いつもコメントThank you★

マスクオノさん
マッチョ鈴木さん
akisealさん
七転び八起きさん
蜃気楼さん
MONKEY JUNGLEさん
KOHくんさん
はまゆう1010さん
トメ吉さん
Yoshiさん
ヒロスィさん
海風さん
ダイスケさん
風の風助さん
イヌとイルカさん
とくずらさん
やじさん
ウッキーさん

Love...





フォロミーラブラブ
《Twitter*@ogawa_ayumi》