オンエア | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

音ボケPOPS、観てくれた方
ありがとうございます(*^^*)

今回はいつもと違うロケだったんだけど、どうだったかな??

オンエア見て、色々勉強になったよぉ(´・ω・`)うん

撮影は凄く楽しくって、参加させてもらえて良かった♬
プライベートでも、えのすぱ行きたい\(^o^)/
海入りたかったもん☆


RAM WIREの皆さんも凄くオープンな方で^ ^
私は鉄拳さんのパラパラ漫画でもお馴染みの「名もない毎日」が大好きなので、お会い出来て嬉しかった♡
PVとRAM WIREさんの歌声で泣いてしまう。

新曲は、江ノ島プリズムの主題歌にもなっている「何度も」も凄く歯がゆい、上手くいかない事が続く時もあるけど、やりたい事を続けていけば、その先に見えるものがあるって信じて頑張れる曲だと私は思っていて好きです。

みんなもRAM WIREさんのcheckしてね♪


そして、そして、もっとみんなに観てもらえるように頑張るので、番組・POPガールズを応援して下さいな♡♡
photo:01


では、おやすみなさ~い♪



いつもコメント・ペタThank you★

いっつあんさん
こむぎさん
赤い虎さん
Nobuさん
yuyuakiさん
とっしーさん
ひろっちっちさん
トメ吉さん
冷麺ジローさん
たかさん
まさ@岡崎さん
マスクオノさん
杉本さん
やすさん
MONKEY JUNGLEさん
ミナトさん
謎の男さん
後藤孝さん
神崎守さん
よしくんさん
梅さん
狗丸さん
ベルベルさん
ウッキーさん
サンタマリアさん
あきひろさん
モーゼルさん
jung_caさん
KOHくんさん
きたさん
ハナミズキ茶々丸さん
MEMEさん
桃太郎さん
たいちさん
米太郎さん
hikotinさん
くいんさん

Love...






フォロミーラブラブ
《Twitter*@ogawa_ayumi》