永遠のアイドル | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日、暑かったねー!
暑すぎてこんな顔になってた。笑
photo:01


夏が急に来た感じだね‼


今日は、ママと松田聖子さんのコンサートに行ってきたよん♬
photo:02


武道館、100回目の公演と言うことで、感動ウルウルも…♡

ほぼ毎年、松田聖子さんのコンサートにママと来てるんだけど、歌はもちろんだけど、トークが好きなんだな(≧∇≦)
可愛い衣装も素敵なの♡

やっぱり永遠のアイドルだ~\(^o^)/
憧れます!


コンサート終わってね、表でたら急に雨が降ってきて>_<
みんなも雨大丈夫だった??
まぁでも、すぐ止んでくれて虹を見ることが出来たの♪
photo:03


happy~♡


それから、ママとカラオケ行って(#^.^#)
聖子ちゃんメドレー!笑
photo:04


ちなみに、あゆは「夏の扉」をよく歌うのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい一日だったよ♡



そういえば、今日は七夕だね(*^^*)

織姫と彦星は会えたのかな…?
みんなは短冊になにをお願いした?
photo:05


あゆは、《もっと沢山、みんなに会える機会、見てもらえる機会が増えて、笑顔を与えられますようにと…☆》

みんなの願い、叶えられますように♡



いつもコメント・ペタThank you★

山口三智留さん
Nobuさん
冷麺ジローさん
ミナトさん
杉本さん
ウッキーさん
スミスさん
ひろっちっちさん
後藤孝さん
桃太郎さん
梅さん
マスクオノさん
赤い虎さん
やすさん
武田正章さん
ワのすさん
MEMEさん
海風さん
米太郎さん
たまたんさん
トメ吉さん
ひろすけさん
たいちさん
Yoshiさん
ベルベルさん
grggrgさん
とっしーさん
はまゆう1010さん
ひろさん
狗丸さん

応援ありがとう♡
殺陣、頑張るよん!

Love...






《Twitter*@ogawa_ayumi》