とある日♪アニメ三昧… | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

少し前だけど、鈴木優梨ちゃん家にお泊まりしてきたの(*^^*)

もう一緒にいるの楽しすぎるんるん♡

夜中に優梨氏のパーカー借りてラーメン食べ行って…
これ、耳付いてるの。笑
photo:06



美味しかった~!
photo:02


ブログも書き書きしーの♡
photo:07


そっからのまた夜中までお喋りして、同じタイミングで気付いたら就寝。

朝からテンション高い私たち。
あゆがお風呂出てきたら
「残酷な天使の~♪」とエヴァの曲流れてるなぁと思ったら観てるし。笑

それを観ながらのご飯。
photo:04


素敵なショットでしょ。笑

コレきっかけに、エヴァ観たことない私は観たいという気持ちが強まっています。。。

夜中には、あゆの大好きなセーラームーン(*^o^*)
photo:05


んー可愛い♡素敵♡
また一から観なおそ\(//∇//)\


それから昨日は、時間が出来たので
映画「名探偵コナン 絶海の探偵」を観てきたよ(*^^*)
photo:09


コナンも大好きで、映画全部観てるんッ!!

私の中では、ジョットコースター並みのドキドキがいつでもあるからコナンは好き♡

一緒に推理しちゃう\(^o^)/

柴咲コウさんの声がめちゃめちゃめちゃめちゃ良い!
カッコよかった!!

私も声のお仕事もしたい✧*。



なんか、気付いたらアニメ三昧でした(=゚ω゚)ノ


ふふふ、でもそれだけじゃない!
photo:08


\じゃーん/
方言彼女みーっけ♬!
優梨萌えぇぇ~(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡



いつもコメントThank you★

yuyuakiさん
TFさん
まーくんパパさん
闇夜の仕事仁さん
とっしーさん
ワのすさん
よしくんさん
米太郎さん
赤い虎さん
イゲデスダルマヤサさん
MONKEY JUNGLEさん
マイトさん
NARUHITOさん
山口三智留さん
Nobuさん
檀 ぱんださん

怪我のこと、心配させちゃってごめんなさい!
脚をすっただけなので、大丈夫です。
気をつけます!
みんなありがとう!!

Love...






《Twitter*@ogawa_ayumi》