ワロップ大作戦会議!? | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

引っ越ししたばかりの優梨宅にお泊まりしてきたよぉ~♬
photo:01


明日のワロップラジオの作戦会議だっちゃ(=゚ω゚)ノ‼

って言ってもね、いつもの2人な訳ですよ。



うん、特に決まらなかった。
気付いたら夜中3時だったけど、、、
うん、永遠と違う話してた。

話尽きない。
だから、きっと明日も大丈夫だぁ~♡笑
楽しんでいただけるはずです!!

お馴染みなこんな2人のフリーな感じ。
そんな空気が私は大好きなんだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2人ともマイペース。笑



明日、観覧に来てくださった方に2人に質問募集をしますので、良かったら書いて下さい♬

もちろん、生放送なので見に来れない!って方はワロップさんのアプリを取って見て下さい(*^^*)
いつものようにTwitterも連動してます☆

そちらにもリプ、質問頂けたら嬉しいです!!
《Twitter*@ogawa_ayumi》
photo:03



優梨宅にお泊まりして、優梨ちゃんのボケボケ行動を見てしまったので話すネタが増えた!笑

今朝起きてから沢山笑ったわー!



ランチも一緒にしたんだけど、ダイエットの話ししてたのにランチビュッフェに行ったって言う。笑
photo:02


ダイエットどーしたぁ~!!!?笑

まあ、女の子なんてそんなもんですわな。笑笑



明日、みんなに会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
少しでも私たちに興味を持ってくださった方、是非遊びに来て下さい♬

30分は生放送で、残りの15分は会場に来て下さった方ともフリートークが出来ます(^^)

もっと私たちの事を知ってもらいたいです♡



スマートフォンラジオwallop放送局
公開生放送イベント!!

◆放送日: 明日音譜3月30日(土)20:00~20:45
◆番組名:特番【あゆーりタ・イ・ム 2】
◆出演:小川あゆ美×鈴木優梨
◆観覧料金:1000円
◆会場:WALLOP放送局 3階観覧スタジオ

東京都墨田区業平4-16-6
電話番号:03-5819-2288
※最寄駅:東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、
東武スカイツリーライナー線押上駅 B1出口から徒歩2分


観覧チケット購入方法(販売時間11:00から)スタジオ受付(3F)にて、その日の観覧可能番組のチケットを一斉に販売いたします。

*放送当日のみのチケット販売のため前売りはしておりません。
*スタジオへの入場は整理番号順に行います。



待ってます(*^^*)
あゆーりワールドを一緒に楽しく過ごしましょう♬





いつもコメントThank you♡

yuyuakiさん
とっしーさん
赤い虎さん
ワのすさん
フッキーさん

Love...





《Twitter*@ogawa_ayumi》