WALLOP | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

昨日で、ワロップラジオ
「まりあとあゆ美のガールズ☆ナイト」最終回でした。
聴いてくれた方、ありがとう(*^^*)
Twitterのリプもめちゃ嬉しかったよん♬
photo:01



ワロップさんのお仕事は、吉川まりあちゃんが番組をやっていた「まりあのお部屋」のゲストで呼んでもらった事からはじまります。

今年の4月のこと。
それから、ゲストから代行で一人でもやらせてもらって。
完全、台本なしのフリートークだったから、2人でのガールズトークはいつもの私だったし、楽しくワイワイ出来たんだけど、いざ一人でやるとなるとやっぱり難しくて。

声で気持ちや思いを伝える、このお仕事の面白さを改めて感じました。

普段の生活の中に、みんなに伝えたいことや面白かった出来事、毎回、毎日考えるようになって、私にはそれが何よりプラスになった。

「まりあとあゆ美のガールズ☆ナイト」は3ヶ月間だったけど、ワロップさんでまりあちゃんとやらせて頂いたのは約8ヶ月。

本当に嬉しいです^ ^



それと、何より良かったことは、まりあちゃんのサプライズbirthdayが出来た事\(^o^)/
photo:02


まりあちゃんと一緒にラジオ出来て、本当に本当に良かったと思ってます。
photo:04


ありがとう。
まりあちゃんが一生懸命話してる時の顔と笑顔が何よりも好きだよ♡

そして、担当してくれたにかさむさん。
よくお菓子くれましたね。
最終回もお菓子食べてましたね。笑
お菓子ありがとう。笑
photo:03


…じゃなくて、毎週ありがとうございました!!



沢山学べたので、これをプラスにまた成長していきますッ!
そして、またいつかワロップさんでお仕事出来る事を祈って…^ ^


毎週聴いてくれた方、本当にありがとうございましたラブラブ


Love...wallop♡♡♡






《Twitter*@ogawa_ayumi》