あゆーりタ・イ・ム♪ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日は、ワロップ放送局の特番で、鈴木優梨ちゃんと一緒にラジオやってきました(*^^*)
photo:01


観覧ありで、アットホームに自分たちが楽しんだ回でした♬

メールはよくしてるけど、優梨ちゃんと会ったのが約一ヶ月振りだったから、待ち時間にはお互いの最近の話をして、そのまま本番になった感じだったね。笑



来てくれた方、楽しんでくれたかな?
見てくれた方、楽しいの伝わったかな?
優梨ちゃんファンの方、優梨ちゃんの新たな一面見れたかな?

色々心配。。。



ただただ今日は、大好きな優梨ちゃんとまたお仕事出来て、皆さんを近くに感じ嬉しく思う日でした☆



楽屋での優梨氏。
photo:02


書き書き♪
photo:03




優梨ちゃん、今日はありがとう。
足を運んでくださった方、寒い中、
お仕事終わった後に本当に本当にありがとうございました。
この機会を下さったワロップさんにも感謝です。



あ、涙もろいオガワはまた泣きそう。笑



これからもっと頑張らなくちゃな!!!
おー\(^o^)/






《Twitter*@ogawa_ayumi》