マネージャー | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

この前、久しぶりにマネージャーから電話があった!



じゃーん!!
photo:01


マネージャーこと田村佳恵さん★

なぜ、マネージャーかと言うと、
ご存知の方もいると思いますが、
去年の夏の舞台がきっかけだったんだけど、私がアイドル役で、田村さんがそのマネージャー役だったから♪
稽古でもマネージャーって呼んでたなぁ・・・(。-_-。)
お芝居の先輩です!!



久しぶりに電話があって、嬉しかった(^O^)/
空き時間にランチして、近況報告とカラオケに1時間だけ行ってきたよ★

最近のプリクラってUPだと目が大きくて自分宇宙人かな⁉って思っちゃう。
だから、遠目しか載せないね♪笑
photo:02


そして、相変わらず小さかった。笑



お喋り楽しかったなぁ~♪
これから、ラジオ生放送なので
時間少ししか無かったけど、また近々(*^^*)



みんなラジオ聞いてねん♪

スマートフォンラジオ
ワロップ放送局「まりあのお部屋」
17:30から生放送です!!
photo:03