幸 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日は、仲良しの吉川まりあちゃんが誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週ランチして、エステ行ったんだけど、その時にプレゼント渡したんだー♪
まりあちゃんのBlogにもUPされてて嬉しい(*^^*)
photo:01


パワーストーン作ってるんだけど、今回まりあオーダーで可愛く出来たよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ちなみに、私もいつもしてるの☆
photo:02


幸運が舞い込みますように(^^)
まぁ、何気ない日が幸せなんだけどね♪♪♪



今日の昼間は、舞台で仲良くなった鈴菜っちとスイーツ食べ放題行って来ちゃったo(^▽^)o
いっぱい食べて満足、満足☆
photo:03


最近のプリクラってほんと目が大きくなるねー!!ビックリしちゃった!笑

photo:04


たくさん話して、たくさん笑ったよ\(^o^)/

今週は、IMAGINE dayだったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))