朝からバタバタ | 安藤建築株式会社 営業部尾川のブログ

安藤建築株式会社 営業部尾川のブログ

名古屋市緑区で安全・健康な自然素材住宅を造る安藤建築営業部
プライベートなことを気まぐれに書いていくブログです

今日は友人との予定もなく

一日暇を持て余していたので


お弁当の作り置きを作成しました


今回は

五穀米ご飯

キンピラゴボウ

ほうれん草とベーコンのバター焼き

を作りました


そして、晩御飯用に味噌汁を好


材料は好きに買い出ししていいよってことで

近くの平和堂に一人でお買い物に行ってきました!


そうすると熊本のすいかLサイズが1280円でうってるじゃないですか・・・

思わず購入(笑)


そしてふと昨日から思っていたデコロールの材料で生クリームを購入

十勝生クリームの高い奴を購入しましたきゃー

明日友達と遊ぶまでの間に作ることにします


そして帰宅して作って・・・・

就寝

とっても楽しい一日でした!


うっかり写真を一枚もとらず過ごしたので文だけになりました・・・

明日はちゃんと写真撮るぞー!