触覚くん | 小川愛のオフィシャルブログ『おがわ〜るどへようこそ!』
こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪









今日は触覚(横の髪)を長めに出してみた小川愛です。


{8D775399-0A72-408A-BD3E-C333A786C91C:01}








いつもは↓↓↓↓↓↓↓↓

{0388D118-3DCB-41BC-9247-C0BD525826A2:01}





短めなんだけど、
どっちがいいかなー?☻✩









そんなこんなで、今日はパームス1部
参加してきましたーっ!!





休日の1部の参加は初めてでした!


しかも、今日はチラシ配りも
行ってきたのですヽ(*^ω^*)ノぴょーん







風強いし寒いのに、
もらってくれた方々有難うございました。







チラシ配りも初めてだったので、
新鮮だったのぉ。。。







てか、仮面女子さんの『妄想日記』の
ステージがいつも見とれてしまう。






なんだろう。何か言葉に表せられないけど凄い!!とにかく凄い!!






今日も楽しかったです(っ`・ω・´)っ









あとねー、いきなり話飛ぶんだけど!




せせらぎ隊っていうのがあって



わたしの、ファンの方が小川のせせらぎからとってせせらぎ隊って作ってくれて照





それは、わたしのことを応援してくれる方の事を言うんだけど、推しじゃなくても応援したい!とか愛ちゃん好きだよ!とか気になる!っていう人がいたらせせらぎ隊入ってほしいなぁ( ´。•ω•。` )どきどき







私推しのグループラインもあるみたいだから入って入って~( ◞´•௰•`)◞ よろぴく

(Twitterで小川愛って検索したらグループラインの定期のツイートあるから是非入ってね)






みんな仲良しこよしになればいいなぁ。






じゃあ今日はこの辺でっ✩
ばいばーい✩


{4D40048B-0084-4729-88EC-8AF5A61CACF2:01}



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚・


Twitterフォローお願いします。

@ogawa_ai0825


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*:..。♡*゚¨゚゚





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


公式モバイルブログ更新しました。
ここでしか見れない画像や記事を
更新しています。→http://a-p.mobi

ぜひ『小川愛』で推しメン登録
よろしくお願いします( ´。•ω•。` )♡♡


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚