サプライズLIVEに参加してきました! | オガブログ「創作活動日記」

オガブログ「創作活動日記」

オガブログへようこそ!僕の創作活動日記です!

どうも!オガヴァイオリンです( ゚∀゚

 

先日4月1日はエイプリルフールでしたね!!

皆さんは嘘つきましたか~?!

本当っぽくしすぎない嘘ってのが一番面白かったりしますねぇ

 

道端で羊に首輪つけて散歩中のおじさんがいたとか、

最近のブーブークッションではおならの音色を変える機能があるとか…

とかね笑

 

まぁそんな4月は新生活のスタートってイメージが強いですね~

僕も新生活、色々と頑張っていきたいと思いますっ!!

 

4月1日は酒匂フミカ氏のサプライズLIVEに参加してきました。

当日まで本人には知られないように打ち合わせを迎え、

ケーキが出てきたり花束が出てきたり…

本人はギターデュオでやる予定だったのにもかかわらず

すぐバンド編成に対応できる度胸や技量を存分に見せ付けてくれました。

素晴らしいなー。見習いたい。

 

良い反応を示してくれて良かった。

素敵なLIVEになりました。来てくださった方感謝です。

                     撮影協力 k&t photography