プーンという嫌な音で起こされ、

真夜中の蚊との戦い後、なかなかもう一度寝付けないのでブログ更新。

(3匹もいたよ・・・)

明日も仕事なのに、辛そうだなあ〜。

朝まで爆睡したいのに!

 

今年も母の日は夕食作りでお願い〜!と長男次男にリクエスト。

1年前は友達のところで遊べないことに文句たらたらだった長男でしたが、

今年はコロナのせいでそもそも友達と遊べないのと、

コロナのせいで料理力が短期間でアップしていたので、まさかの快諾!

そして去年はメインで料理担当だった夫はずっとサブで、

兄弟2人だけでキーマカレーを作ってくれました!

 

え〜、1年でめちゃめちゃ成長してるんですけど!

 

もう、感激でした。

そして、息子たちに作ってもらったカレーはとっても美味でした・・・。

コロナのせいで不自由な日々だけど、それでも子どもたちは着々と成長してる!

嬉しいです。

お母ちゃんも、成長せねば…。

さすがにもう一度寝ないと辛いから、もう寝よ…。