うちの会社は大した会議ではないけど…誰かを犯人して責める会議…僕は責められるポイントがたくさんありいつも会議までに考えすぎて疲れてしまう。会議が始まるとそこまでは言われないまま終わるんだけど…


そんなこんなで金曜日の会議のダメージがまだ続いています。

土曜日は午前中はぼっ…としていました。妻は友だちと遊びに行ったこともあり、昼間はユニクロへ今週金曜日からの出張のため服を買いに行った。ユニクロも高くなったなあと思いながら買い物した。夕方からジムにしっかり動きました。


日曜日は午前中は会議の議事録の下書きを録音聞きながら少しした。これを聞くと身体の調子悪くなる

妻はスポーツクラブから帰って来たところで作業はやめ母親のお見舞いに!

面会が自由になったから行きやすくなったけど…認知症が進んでいる母親は行ってもずっと寝ていました。

ほとんどご飯も食べてないからとても心配です。

もう86歳なんなんだと改めて思いました。

その帰りシャトレーゼでケーキを買い妻の母親の家へ

義母は85歳一つ違いやけどまだ一人で生活してます。

少しボケてきましたがまだまだ元気です。

一緒にケーキを食べ帰りました。

この土日のいいことは、阪神才木選手の完封かなあ~

土曜日最悪な試合やったからほっとしました。