あなたは一人じゃない。

 

あなたの中にいる「もう一人のあなた」

それはどんな時もあなたの側にいる最強の味方。

 

 

 

美味しいごはんを食べて幸せな気持ちになった時。

「おいしいね」って一緒に笑ってくれた。

 

寂しくて悲しい夜も

そっと静かに一緒に泣いてくれた。

 

悔しくて悔しくてたまらなかった日も

側にいて励ましてくれた。

 

 

 

 

誰にでも存在する「もう一人の私」

この世に生まれてからずっと一緒。

 

それはふとした瞬間にひょっこりと現れる。

 

空を見上げて風を感じた時

くすっと笑顔になった時

ゆったりのんびりしている時

ちょっとだけイタズラしようとしている時

おやつを食べておいしいって感じた時

お花をみてかわいいなって感じた時

 

 

そう…

どれも心が動いた時

 

 

写真は心を写す。

あなたの心も。

私の心も。

 

鏡には映すことができないもう一人の私。

 

ずっとずっとその大切な存在に気づけなかったきのともだから。

写すことができる写心。

 

生まれてからずっと一緒で。

どんな時もあなたの味方であり続けてくれた「もう一人のあなた」

 

出会えたらね。

見える世界は変わる

 

大丈夫。

あなたは一人じゃない。