こんにちは~!ご訪問ありがとうございます。

手帳で想い描く未来をつかみたいおねがいTomokoです。

 

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾で学んでます。

 

 

今日は にしむらゆうこさんのバランスボールのレッスンに参加!



2回目です。参加出来て嬉しい‼️


前回のレッスンから1週間。毎日5分バランスボールで弾んでおりました‼️


そしたらゆうこさんから「上手になってる!!」と!

気づいてくれた〜‼️嬉しい♥速攻「毎日5分弾んでたよ〜」と返事しました笑


確かに前回より太ももの張りがない気がします。お尻をバランスボールにあずけてバウンバウン音譜


ただ弾むだけのは余裕で楽しめたんですが、手や足を動かすパートになると俄然できない笑


脳トレも筋トレもストレッチもできてかなり有意義でした‼️また参加したいラブラブ