こんにちは~!ご訪問ありがとうございます。

手帳で想い描く未来をつかみたいおねがいTomokoです

 

今日は手帳のお引っ越ししました!

 

CITTA手帳 お引越ししたよ

 

 

 

私はCITTA手帳ユーザーなのですが、10月始まりの手帳をつかってます。2022年手帳がいよいよ明日から使える!ってことでマンスリーの予定を書き写しました。

 

2021年手帳は初めて1年続いた手帳!付属の栞がうまく使えず。。インデックスも貼ってなかったのでいつも迷子になっておりました。。

 

そこで2022年手帳は毎月のワクワクリストに月のインデックスをつけました!が、、いざつけようと思ったら、10月を一番上に貼るか。。1月を一番上に貼るようにして10月は中位に貼るか、、

1列で貼るか、2列に貼るか、、とっても細かいところで悩む。。。

 

もう何が正解か分からないからググる!

 

どうやら10月から順番に貼って12ヶ月分を1列で貼った方が使いやすいそうなので、疑うことなく10月から1列で貼りました!なのでインデックス同士は若干重なってますが全く問題ない!

 

 

インデックス貼ったよ

10月から9月の順に一列

 

 

ちなみにjo手帳講師の方がご紹介してくださった「チラットINDEX」を使いました〜

 

あと、毎日開くウィークリーには「インデックスクリップ」あえて右下に設置し1アクションで開けるようにしました!

 

 

ウィークリーに1アクションで!

 

 

2022年手帳!準備万端!!

 

だけど使うのは来週からで〜す!9月中はまだまだ2021年の手帳を使おうと思います!