クマのプーさん展 | おがっちのブログ

3連休はいかがでしたか?




急に冷え込んで、体調崩さないように気をつけないと。




3連休ではありますが、中日の日曜日は仕事でした。




昨日は家族で「クマのプーさん展」に行ってきました。








当時の絵がいっぱい見れました。


どうしてもディズニーの絵のイメージが強いですが、本家の絵も味があっていいですね。




わりと混んでました。




プーさんブームだったのは一昔前な気はするけど、まだ人気は健在ですね。






引きこもりの息子も楽しめたようです。





近くのイオンで食べたスガキヤの汁なし坦々麺(ネギ無し)



辛さはそこまで辛くなかったけど、山椒でしびれました😵‍💫




でも館内で火災報知器が作動して、若干騒ぎになりました😱




誤作動だったようですが、こんな事初めてでした。

まあ、避難訓練だと思っておこう。




何事も無くて良かった。