雨土砂降り | おがっちのブログ
今日は朝から雨☔️




梅雨入りしましたね。




ただいま土砂降りです☔️




今仕事の空き時間、朝一の仕事早く終わったから午後まで3時間待ちチーン




まあこれで給料もらえるんだからいいけど、
退屈だショボーン




これがまたあの子と一緒だったらなって思ってしまうぐすん




もうあれから2週間か。




つまらん😭 




でももういないんだから。


だけどね、今日の仕事仲間が呑気でボケたオヤジとではイライラする。




ヤル気がせん😫




何かスポーツでもやって、体スカーッとさせたい気分。




またボクシング🥊やりたい。




最近痩せてきて、体軽くなってきたから。




食欲全然無いから。




食べるのが大好きだったのに、食べれないってのはちょっと辛いですよ。




でも普通の人並みには食べてるから大丈夫です。
今までが暴飲暴食でしたから。




雨で暑さがちょっと落ちついたから、いつもよりは食欲あります。




夏バテしないように気をつけよう。