健康診断 | おがっちのブログ
東海地方も梅雨明けしたようですね。




例年より早いです。
暑い暑い😵💦




今日は会社の健康診断でした🏥





名古屋駅前のクリニックにわざわざ行かなきゃいけなくて、ちょっとめんどい。





タブレットを渡されて、全て指示が表示されますが、先に問診をタブレットで行う。






こうゆうのは年配の人は苦戦してますね。






そんな時に、うちの部署のおっさんが現れた。
このおっさん、タブレットがわからんらしく、教えてやった。






もう、こんなとこでもおっさんの面倒見ないかんのかいムキー






別に検査はいいんだけど、やっぱりバリウム飲んでの胃部X線が嫌ですショボーン





今回で3回目だけど、気持ち悪いゲロー





元々、胃腸があまり丈夫ではない上に最近は胃腸の調子が良くなかったから余計にね。





健康診断は無事終了。





まあ、体重が去年より3kg近く増えてたけどねショック





結果はどうなんでしょう。





今日は仕事が暇だから、このまま休み。




車の車検の見積もりもしてきました。
金かかるな〜。





でも思ったより安くすんだから良かった。





この車も11年目なのかな?
まだ買い替えるつもりもないので、頑張ってもらわないと!