ガレージ?倉庫片付けしているとき

ふと思った、DUCATI1098R 車検取ろう!

 

コロナ化で色んなバイクが高騰していた時、

高値になったら手放そうと思ったんですけど、

916~998系 爆上げ

999系    上げ

1098系   ちょい上げ 

と、エンジン最高と思うんですけど、なぜかいまいちだった(笑)

 

ってことで、また乗ろうと。

 

 

今、この状態 ほぼ物置状態とひどい

6年前怪我して以来ここに鎮座

最後エンジンかけてからもう1年以上かな???

当時は、自分でちょこちょこしてたんですけど、

タイミングベルト・ハンドル交換してからの状態

 

2008年 下取りに3台出して購入!

 

買って慣らし終えてすぐにレーサー化

確か、最後のDUCATICUP 岡山国際サーキット

ん~出来立ては、綺麗!

 

その後、1098Rに精通したメカニックのショップで更にモディファイ 

 

残念ながらそのメカさんは、退社

退社してなければ、モンスターよりこっちをいっぱい乗ってたはずだ。

 

98Rを公道で乗ってもなぁ~とも思うんですけど、

サーキットで、全開にする勇気は、今は無いし、

車検取って、公道ちょいと乗ってみよう!

迷うのは、フルエキをノーマルに戻すかどうか

どっちがいんだろう??