数年ぶりの走行日も決まったんですが、やっぱ血が騒ぐ(笑)

やっぱ走行会だけじゃ物足りない。

怪我をした後、新たに新設されて始まった、Twinレース!

HSR九州「鉄馬 Festival with βTITANIUM」

 

どうせなら一度、おもいで作りにと。

 

ってことで、タイヤ

使い慣れたピレリは、ほんとに高いんで、

ミシュランのちょい製造が古い安いタイヤを探して購入

交換を5年ぶりにしたんですけど、なんともう力が無い

なんせ硬くてはまらない。

純正ホイルは、マルケ以外はまりにくい。

なんとかリアだけ終わらせましたが、フロントは、あきらめてショップへ。

ちなみに今回、節約の為、タイヤ逆履きでレースまで持たせる予定です(笑)

 

フロントゼッケン

これも色々検索しましが、専用見当たらない。

筑波を走ってるオーナーさんで、100均皿で制作と言う情報

を聞きつけて、さっそく3~4枚買って制作。

 

 

スクリーンも背の高いやつへ

もちろんヤフオク(笑)

Pラップは、ナビの位置へ装着

 

 

いよいよサーキットですけど、かなり怖い

走行会なんで、転倒より接触が怖い

レースへのエントリーは、いまだ迷っています。

とりあえず一度走ってからですね。