ここ数年、夕飯の後にお菓子を食べる習慣になって、

ついつい食べ過ぎると寝つきが悪い上に、熟睡できないんで、こんな時間にブログ書いてます(笑)

 

ほぼ出来上がったってことで、

最終確認へ  楽しみ~(笑)

 

行ってみると996が走行前準備で置いてあった。

この996は、TFDさんでフルオーバーホールしたマシン。

納車後、本人にエンジンブリッピングさせてもらったんですけど、振動が少ないことにビックリした!

乗ってみたいけど、乗せてとはさすがに言えない(笑)

 

でRacerの方

 

アンダーカウルステー

今回も予想を超える仕上がりとなってました!

 

フロントシテー

 

 

リア側ステー

 

 

特にリア側ステーは、制作に苦労したと思います。

強度を出したんでしょうね。

下に伸びてるのは、ラップセンサーステーです。

出来上がりを見ると簡単ですけど、ない状態から想像して作るって難しい。

 

なんていうか、出来上がっていくマシンは、もちろんなんですけど、

この隠れたパーツの仕上がりが良いとたまらんです(笑)

前に、ドカレーサーのキャッチタンク作ってた時もガンダム風に凝った作りだった。

 

ほぼ完成形

 

まだアンダーカウルがドカ仕様のデカールですけど、

全体バランスいい感じですね!自画自賛(笑)

 

「アンダーカウル位置決めも色々試したんだろうな~」

と感心しつつ、

 

後は、持ち帰って、細かい仕様変更です。