今回も「S.S.E」さんへ依頼

取付は、自分でもOKと思うんですけど、

問題は、ステー類

特にアンダーカウルステーとなると

自分のセンスじゃ間違いなくお粗末になるはず(笑)

打合せ

結構ばらけた感じでしたけど、なんか鉄の塊って感じ

 

フロント周り

まだ位置関係の確認だったんですけど、特に大きな改造なくOKだったようです。

マグラHC1は、ピストン計12mmと13mmがあったんですけど、推奨の13mmにしました。

 

ブレーキは、10数年これしか使っていませんね。このマスターも3、4年使ってます。DUCATIの時はブレーキスイッチを以前付けてもらってたんですが、

RnineT Racerは、ABSに組み込まれているようで、外すことになりました。

半完成状態ですけど、

狙い通り!伸び・圧・プリへのアクセスOKとなりました!

これは、ほんとにうれしいです(笑)

ノーマルのセパハンに戻す方が、特にサーキットではベストなんでしょけど

なんせあの姿勢じゃ公道が耐えられない(笑)

 

準備 ③へ