今回も「S.S.E」さんへ依頼
取付は、自分でもOKと思うんですけど、
問題は、ステー類
特にアンダーカウルステーとなると
自分のセンスじゃ間違いなくお粗末になるはず(笑)
打合せ
結構ばらけた感じでしたけど、なんか鉄の塊って感じ
まだ位置関係の確認だったんですけど、特に大きな改造なくOKだったようです。
マグラHC1は、ピストン計12mmと13mmがあったんですけど、推奨の13mmにしました。
ブレーキは、10数年これしか使っていませんね。このマスターも3、4年使ってます。DUCATIの時はブレーキスイッチを以前付けてもらってたんですが、
RnineT Racerは、ABSに組み込まれているようで、外すことになりました。
半完成状態ですけど、
狙い通り!伸び・圧・プリへのアクセスOKとなりました!
これは、ほんとにうれしいです(笑)
ノーマルのセパハンに戻す方が、特にサーキットではベストなんでしょけど
なんせあの姿勢じゃ公道が耐えられない(笑)
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