最近、なんか気になり始めた 

なんでしょう昔の喫茶店

 

また乗り出して、早朝走り出して

「モーニングでまったり気分」

なんてのをイメージしてるのか?

昔を懐かしんでいるのか?

もう行くところなくなってきたのか?

 

目的地決めて走ることは、ひとりではなかなか

ないんですけど、

「ん~行くとこ無くなってきた」て感じです。

 

で、思いついたのは、ライダーズカフェ

 

南九州には、よく聞くお店へ

 

CAFE55MILEへ

 

市内を出発しえびの市へ向かい、そこから20分程度の場所

 

ルートは、こんな感じ

 

早速到着

なんと猫がお出迎え

いや~いいですね~まぁ~まったり

 

店内にも(^^

 

で、さっそく注文

限定10食と進められてのモーニングらしきものを注文

美味しそうです

 

団体さん、常連さん?到着でにぎわい

外で一服

黒いマシンに囲まれて、車種多様ですけど、

連れっぽく見えます(^^;

 

外でまったりしてると、

 

あれ???

なんだ???

子猫がダックス見てると思ったら

なんと!カマキリ!

 

本気のカマキリ!威嚇モードが、、なんとも^^

遠くに桜島も見えますね

 

霧島神宮目指し出発

通行止めで、う回路移動したんですが、

始めてきた場所で写真

霧島温泉駅

ま、利用することはないんですけど、

記念にパチリ

 

更に移動

霧島ふもとの駅

ここもめったに通らないんでパチリ

 

更に進み、どこかで間違ったらしく、

都城「関之尾の滝」

工事中で近寄れませんでしたが、

高校生の頃。キャンプに来て川の中で

髪の毛洗ってたら、足がつって流され危うく

おぼれかけたこと思い出しました(^^;;

このときは、ほんと怖かった

 

と、こんな感じで、サーキット復帰と準備はしてるんですけど、今のとこツーリングの方楽しんでおります。