最後、現地で見たのが、シュワンツが来た時

 

今年は、TVで

いや~応援していたチーム残念でした。

地元チームの#50 チームKODAMA

いつもお世話になってるショップオーナーが、メカで入ってる#54GOSHIレーシング

 

予選から両チームともいいところいたんですけど、

決勝は、#54接触転倒

一時ベスト5に入っていた#50(まさかの!?ガス欠??)

たられば…

トラブルなければ、ひょっとして3位か4位か(残念)

 

ほんと残念でしたけど、両チーム完走でした。

ビックリしたのは、#54トップスピードが、HRCに引けを取らなかった!

最高は、確かBMW301Kってのがあったような…すごい!

 

コースに行ってたころ、10代だった子たちが、結構出てましたけど、九州勢結構多かったですね。

 

また来年、どんなチームが出てくるのか、楽しみです。