リアショックモディファイから、

 

狙いは、シート高20mmUPだったんですが、

計ったところ25mmUP

 

跨った感じは、やっぱ若干上がりすぎかな~

足もちゃんと着くんですが、

ステップ位置の関係で、さすがに支えにくい。

 

ただ車高調は、最低長が384mm+10mm

今が最低384mmなんで、これまたすぐに調整できないんで、とりあえず試乗(とりあえず多いよね~)

 

毎度の日南海岸(^^;

 

今回、ちょこちょこ変えてます。

まずステダン外しました!

個人的意見ですけど、

これ外した方が、動きが自然になります。

特に(スピードここでは書けませんが…)

かなりな高速(4速レッドゾーン)でもハンドルが振られることは皆無。

 

しいて言えば、スロー停車中に小刻みにハンドルが

ピストンの動きに合わせて、

1~2cm振られるぐらいですかね(笑)

走りに関係ないんですけど、

次が、サイドバッグ!

生まれて初めて付けましたけど、

「これは いい!」

なんせ荷物がめちゃ楽に入ります!

小物入れがほぼないマシンなんで、ほんと便利でした。

 

で、乗った感じは、やっぱ5mm~10mm下げたい感じ。

出来れば、シートを薄くした方が、いいと思うんですけど、

一応、公道メインなんで、やっぱ車高変更ですね。

 

途中、CBR1000RRRの知り合いと偶然一緒になり、

日南坂谷と言うところへ

 

その後、一人で確かめながら、

 

で、楽しみに待ってたフロント関係パーツ届きました。

この取付で、足回りほぼ完了となるんですけど、

行きつけショップさんが、全日本・8耐メカさんなんで、

取付は、9月後半かな~。