愛犬、チコです。

病院帰り、まだ ぼっとしてます。

 

7/15夕方、人でいえば、「夏バテ」「熱中症」みたいな

感じになって、

朝一、病院へ、

いつもの検査で、特に特定は、出来ず、いつもの注射

注射は、次の病院で教えてもらいましたけど、ステロイド

系とのことでした。

 

それから2週間、根本的な解決に至っておらす、

やっぱりなんかおかしい!徐々に弱くなってる。

 

急激に元気なく動かなくなった。

なやんだ挙句、セカンドオピニオン

 

嫁が、近所で偶然出会った同犬種の飼い主さんから聞いた病院へ、

 

7/31 検査の結果、ついに異常値発見されました。

(正直、2週間前にこの数値を見てくれていれば・・・と)

かなり悪い状態で、人で言えば、即入院レベル

(残念ながら、この病院は、入院施設なし)

処方の薬もらって、

昨日まで不安な状態でしたけど、

念のため、今日は、点滴中(10時から~6時まで)です。

 

3件目にして、ようやく原因「おそらく何々可能性」としか分かりませんけど、治すべきポイントが見つかったことは、うれしいですよね。

 

毎回2万円程度の検査費用ですけど、9割がた「様子を見ましゃう」って、ところが多いです。

そりゃしゃべれないんで、検査検査しかないんですけど。

 

自然治癒が、一番ですけどね。

それだったら、なんか愚痴になってきた。

 

ってことで、はやく元気になるのを願うばかりです。