なんせ違和感のある動きが気になって、
まずは、5年前のタイヤから、現行のタイヤへ。
これでタイヤを信頼できるんで、
少しハードブレーキとか、恐々入ってたコーナーへ
安心して進めるようになりました。
向かったところは、
前回と同じ、日南海岸(^^
今回は、日南南郷まで伸ばしました。
(草木がばててますけど、季節が来ると凄くきれいです)
が、しかし、前後車高のバランスが悪い。
低速では、ヒラヒラと暴走族がよくやっている(笑)
蛇行には、向いてるんですけど、
いざコーナーへ入っていくと、
マシンが倒れないし、完全リア荷重のようで、
フロントの接地間も弱く、
強めにFブレーキを引きずって入っていくんですけど、
緩めると瞬時に伸びてくるんで・・・
ん~なんとも、自分の好みに合わない。
(ってことで、Fフォークのモディファイ必須ですね)
車高は、ノーマルを知らないんで、分からないことだらけ
何ですけど、おそらくハンドル(リアショックもかな?)
変更したときに、フォークの突き出しをかなりマイナスに
しているような気がします。
色々ネット上の写真みると、マイナス10mmぐらいかな~?
バーハン取り付け位置から、突き出しが現時点増やせないんで、先にリア車高からですね。
だがしかし、今付いてるRnineT用オーリンズ車高調が無い!
コロナが落ち着いて、やっと豪華客船停泊始まったようで、
実物は、ほんと引いてしまうぐらい「デカい!!」