なんせ違和感のある動きが気になって、

まずは、5年前のタイヤから、現行のタイヤへ。

 

これでタイヤを信頼できるんで、

少しハードブレーキとか、恐々入ってたコーナーへ

安心して進めるようになりました。

 

向かったところは、

前回と同じ、日南海岸(^^

今回は、日南南郷まで伸ばしました。

 

(草木がばててますけど、季節が来ると凄くきれいです)

 

が、しかし、前後車高のバランスが悪い。

低速では、ヒラヒラと暴走族がよくやっている(笑)

蛇行には、向いてるんですけど、

いざコーナーへ入っていくと、

マシンが倒れないし、完全リア荷重のようで、

フロントの接地間も弱く、

強めにFブレーキを引きずって入っていくんですけど、

緩めると瞬時に伸びてくるんで・・・

ん~なんとも、自分の好みに合わない。

(ってことで、Fフォークのモディファイ必須ですね)

 

車高は、ノーマルを知らないんで、分からないことだらけ

何ですけど、おそらくハンドル(リアショックもかな?)

変更したときに、フォークの突き出しをかなりマイナスに

しているような気がします。

色々ネット上の写真みると、マイナス10mmぐらいかな~?

 

バーハン取り付け位置から、突き出しが現時点増やせないんで、先にリア車高からですね。

だがしかし、今付いてるRnineT用オーリンズ車高調が無い!

 

日南南郷

コロナが落ち着いて、やっと豪華客船停泊始まったようで、

実物は、ほんと引いてしまうぐらい「デカい!!」

日南海岸、漁港も小さいのから大きいのまで、

あちこちあり、釣り人も多いです。