いよいよ初乗り!

ま、正確には、引き取り時に乗ってるんですけどね(笑)

 

3年ぶりですね~(1年間違えてました)

地元では、ツーリング聖地、地元日南海岸。

 

3年前は、DUCATI M1100Sでした。

 

ナンバー付マシンがあるときは、

30数年最低でも月いちペースで海岸走ってましたけど、

いや~3年か~ 年取っての3年は、貴重ですよね。

この後、最後バイクに乗ったのが、サーキットで2年前でした。

 

で、Racer 

一応、ハンドル・ミラー位置のみ変更で、

早朝出発!

正直ドキドキ、しかも乗らなくなった原因が、骨盤骨折だったんで、

年齢的にも筋力が落ちてるのがハッキリ分かりました。

なんせ交差点・段差なんかで、傾くと「おっとっと・・・」

足つき性は、十分なんですけど、思った以上に筋力が・・・

 

海岸を恐々走ってイルカ岬で休憩

走っての感想は、ハンドリングが素直じゃない???

フロントサスの動きとタイヤかな?

タイヤは、ロット番号見ると5年物で、溝はしっかりあるけど、

サイドは、使われておらず、やっぱ全体的に硬化ぎみ。

特にフロントサイドは、ちょいと怖い感じ、テカテカしてるし。

さすがにこれは、要交換となりますね。

後で、分かりましたけどステダンも邪魔してたようです。

 

とりあえず、初乗りでまた色々変更したい部分出てきたんですけど、

ん~やっぱ金いるよね。まずはタイヤ変えてから、再度試乗ですね。

 

突然ですけど、うちの愛猫(9歳くらい)です。

おもちゃであんなにじゃれついてたのに、もう遊んでくれません(笑)

宜しくお願いします((´∀`))