あー、やっちまったってときもやっぱり自分を○○する

 

あー、やっちまったってときも

 

 

 

やっぱり自分をねぎらってください✨

 

 

 

 

 

 

 

間違ったら直せばいい。

 

 

 

失敗したらもう一度挑戦すればいい。

 

 

 

やっちゃったということは、あなたが行動に移したから起きたことです。

 

 

 

何もしなければやっちゃったということは起こりません。

 

 

 

そんな自分自身のことをよくやったねってねぎらってあげてください。

 

 

 

うん、次はきっとできるよ!でOK

 

 

 

だってあなたは大丈夫だから。

 

 

 

そうやって前に進んでいるあなたは素晴らしい。

 

 

 

やっちゃったという失敗もあなたにとっては順調なんだ。

 

 

 

だから、胸をはってあなたは自分のことをよくやったよねと言い聞かせてください。

 

 

 

あなたは順調です(^^)

 

 

 

あなたはいつだってよくやっていますよ✨

 

 

 

そんな素敵な自分を大切にしてあげてくださいね!

 

 

 

あなたのことを応援しています。

 

 

おしまい。