やるかやらないか迷ったらこう三度自分にきく

 

 やるかやらないか迷うことってありますよね。

 

 

 ああしようか、

 

 

 こうした方がいいか、

 

 

 いやいやこっちの方が…

 

 

 そうして何も決めれない。

 

 

 あるある。

 

 

 そんなときはね、

 

 

 あることを三度自分に問いかける。

 

 

 本当は、本当は、本当はどうしたいの?

 

 

 という「本当は」というワードを三度入れる。

 

 

 自分のことってわかっているようでいないことが多い。

 

 

 そして、これに目を通しているということはあなたもまたそうなんですよね。

 

 

 やるかやらないか迷ったときは、

 

 

 本当は、本当は、本当はどうしたい?と自分自身に問いかけて自分と向き合ってやるかやらないかを決めてみよう(^^)