もくじ

 

〈失敗が怖くて動けないときはどうする?〉

 

〈6月17日の星予報 12星座版〉

 

 

 

  失敗が怖くて動けないときはどうする?

 

新しい習い事をしてみたいけど、上手にできなかったらどうしよう…。

 

 

起業してみたいけど、失敗したらどうしよう…。

 

 

失敗することが怖くて動けないことってありますよね。

 

 

怖くて、怖くて、考えるだけで何も手につかない…。

 

 

失敗が怖くて動けないときはどうするか?

 

 

怖いまま行動してください✨

 

 

失敗したらどうするの?


じゃあ、失敗したときはどうするか決めておきましょう。

 

 

そんなこと言うなんて無責任でしょ?

 

 

失敗を小さくするにはどうしたらいいでしょう?


今すぐできることからはじめてみましょう。

 

 

勉強するもよし、

 

 

youtubeをみて真似してみるもよし、

 

 

まずはちょっとしたことからやってみる。

 

 

怖いままやってみる。

 

 

それでも怖くて動けない。

 

 

わかります。

 

 

でもあなたはぶっちゃけどうしたいですか?



やりたい?

 

 

あきらめたい?

 

 

うん、今は失敗は横に置いておいて、一歩踏み出してみましょう。

 

 

いきなり仕事をやめようとはいいません。

 

 

今できることからやってみましょう。

 

 

失敗は怖いと思いながら、一歩踏み出しましょう。

 

 

1日15分でもいい。

 

 

考えるより行動する。

 

 

その繰り返しでいい。

 

 

そうしたらあなたは一歩前に進むことができる。

 

 

小さい一歩を踏み出していきましょう。

 

 

失敗が怖くて動けないときはね、

 

 

怖いままやってみましょう(^^)

 

 

それだけですよ。

 

 

大丈夫、あなたには一歩を踏み出す勇気がありますよ✨

 

 

ファイト!

 

 

 

  6月17日の星予報 12星座版 

 

 本日のあなたの意識ポイントを書いています。

 

 ピンときたことをぜひ意識して一日を過ごしてみましょう!

 

 もちろん振り返ってみるもよし✨

 

 あなたが受け取りやすい方法で受け取ってくださいね。

 

 

【おひつじ座】

 人との約束事を大切にするといい日。おしゃれに気を使って人とあうと○。

 信頼関係が深まる時期。いつも以上に誠実に対応を。

 

 

 

【おうし座】

 人からのアドバイスを受け取るとうまくいく。まずは提案に乗ってみる。

 あれこれと考えこみやすいが、そんなときはじっくり考える時間を確保すること。

 

 

 

【ふたご座】

 専門の分野を開拓するのにいい日。未知なるものにあえて踏み込む勇気をもつこと。人生には「まだ早い」も「もう遅い」もない。

 

 

 

【かに座】

 目線を上げる日。意思や意欲を強く持とう。「自分は人からどんな人に見られたいか」を考えること。目標を持って行動しよう。

 

 

 

【しし座】

 肩書を超えたつながりを意識すること。理想を語り合うと吉。

 どんな人も対等に接していく。ラッキーアクションは、募金、ボランティア。

 

 

 

【おとめ座】 

 自分のデリケートな部分に目を向けることになるかも。気分が落ち込んでも焦らない。ひとり時間を大切にする。過去を振り返ることで思いがけないギフトが待っている。手帳やノートをパラパラめくってみては?

 

 

 

【てんびん座】

 区切りをつけて、新しいことに挑戦するのが吉。理想の自分を目指して行動をはじめるにはよいタイミング。

 

 

 

【さそり座】

 心がおどる買い物をすると満たされやすい。以前からほしかったものを買ういい。仕事は目の前の仕事をコツコツやることでその後の流れをいいものに変えることができる。

 

 

 

【いて座】

 興味のあることを調べる、発信する、講座を受けてみるとのちのち学びが生きてくる。思い切って新しいことを学んでみよう。

 

 

 

【やぎ座】

 自分が本当にしたいことを考えてみよう。自分は何がしたいか?何を大切にしているか?それを考えていくと日々の行動が変わってくる。

 

 

 

【みずがめ座】

 自分の思いを表現していくといい。感謝を感じたら言葉にすると人との繋がりがより素晴らしいものになっていきます。憧れの人、推しを仲間と語り合うのも○。

 

 

 

【うお座】

 今日は仕事をガンガンこなせる日。支えてくれる人もいてバックアップ体制もある。ガンガンいこうぜ✨ただし疲れているならしっかり休むこと。働くか休むかメリハリを。どちらも思い切りが大事。