6月11日の12星座意識ポイント

 

 

【おひつじ座】

 自分が今感じているワクワクは本物か見つめ直してみること。偽物のワクワクに囚われていないか。情報を減らしてみて、「自分がワクワクするもの」にフォーカスして書き出してみよう。

 

 

【おうし座】

 自分がしたいこと、家族と叶えたいことを掛け合わせる方法を探してみるといい。自分、大切な人と何を叶えて、どんな気持ちを味わいたいのだろう。そこを掘り下げてみよう。

 

【ふたご座】

 人から学んだり、話を聞いたりすることで面白い情報に出会える日。今後の自分に必要なものが見えてくる。

 

【かに座】

 お金を稼ぐためにはどうしたらいいのか考えてみるのもいい。売れるってどういう状態なんだろう。どんなときに人はお金を使うのかを意識するとお金が動く。

 

【しし座】

 健康のためにできること、新しい服を買うなど見た目や身体に関するアクションを起こすのにいい日。自分の理想の状態ってどんな身体の状態でしょうか?

 

【おとめ座】 

 あせらない。ひとり時間を大切に。ここを乗り切れば新しい流れがやってくる。もうすぐトンネルの出口にたどり着く。

 

【てんびん座】

 色々な人とコミュニケーションをとるといい。自分と同じ理想を持つ人との関わりが、おもしろいものに出会うきっかけとなる。

 

【さそり座】

 ふんばりどころ。完了が近いからここ一番頑張り時。もうすぐ一段落できる兆しあり。意欲的に行動したいところ。

 

【いて座】

 行ったことのないところに行ってみる。入ってみる。新規開拓が運気アップの鍵。

未知なるものにあえる日。

 

【やぎ座】

 いろいろな人からの自然に力をかりられる日。いつの間にか終わっていることもあるはず。そこに感謝しながらやりとりするとなおいい流れになる。
 

【みずがめ座】

 人とたくさん会ってみよう。会って話すことで今まで見えてこなかったことがふってくる、そんな日。

 

【うお座】

 あえて一旦止まってみる。ゆっくり休むことも必要。万全な状態になれば自ずと道が見えてくる。

 

 

 

 

 

 

6月に星読み鑑定の募集中です(^^)

 

限定1名様で「自分の才能を知る星読み」です。

 

興味のある方は下記の案内を見てくださいね。

 

一緒にあなたの才能を見つけましょう!

 

自分の才能を知る星読み

 

 

 

 

 

 

 

星読みの感想を頂いています(^^)

興味のある方はこちら↓をごらんください。