やりたくないと思ったら無理をしなくていい

 

 やりたくないと思ったら無理をしなくていい。

 

 

 

 やりたくないと思ったならやらなくても大丈夫になるように行動すればいい。

 

 

 

 やりたくないけどやる…ではなくて、やらなくても目的が達成されればいいのです。

 

 

 

 難しく考えすぎない。

 

 

 

 いつだってシンプルに考えよう。

 

 

 

 やりたくないと思ったなら、

 

 

 

 じゃあどうする?って思考に切り替える。

 

 

 

 別な方法を探す。

 

 

 

 誰かに依頼する。

 

 

 

 明日にする。

 

 

 

 やりたくないなら我慢するのをやめて、じゃあどうする?って考えて行動していこう。

 

 

 

 だからね、

 

 

 

 やりたくないと思ったら無理をしなくてもいいんだ。

 

 

 

  6月10日の12星座意識ポイント

 

 

【おひつじ座】

 自分が感じたことを人に伝えていこう。ことばや文章でも絵画でもなんでもいい。やるべきことより「やりたい!」と思うことにエネルギーを使おう。

 

 

【おうし座】

 家族や身近な人(自分を含む)の関係を意識するといい日。自分や家族のために何ができるのだろう。また自分自身がどうしたいのか向かい合ってみるとその答えが見つかるかも。実は以前は必要だったものがもういらなくなっているかもしれません。

 

 

【ふたご座】

 外出先で印象的なメッセージを受け取ることになるかも。自分の才能を使って人に喜んでもらうといい。今までの考え方を一新するのもあり。

 

 

【かに座】

 お金について意識しやすい日。買いたい!という気持ちが高まるかも。前々から欲しいと思っていたものを買ってみるのもいい。お金をどう使うかと自分が豊かになれるのか考えて使っていきましょう。使い方が大事。

 

 

【しし座】

 何かをスタートさせるのに最適なときです。自分ができること、持っているものを使ってやりたくことを書き出してみましょう。そのために、不要なものをまず手放していくこと。まずは手に入れるより手放すことから。

 

 

【おとめ座】 

 今日は、普段は考えないようなことに意識が向く日。気分が落ちても焦らない。

 過去を振り返ると解決のヒントがみつかるかも。手帳を見直してみるのもいい。

 

 

【てんびん座】

 理想を掲げるといい日。肩書を超えたつながりを意識していくこと。

 仲間とぶつかってしまうこともあるかも。でも、それは決して悪いことじゃない。自分を大切にしながら相手と向き合ってみよう。

 

 

【さそり座】

 目標を持って何かを前進させるのに最適な日。「自分は人からどんな人に見られたいか」を考えるといい。自分自身はどうしたいのか?

 

 

【いて座】

 専門分野を開拓してみましょう。自分がこれは私の才能!というものに力を注いでいくといい。遠くから自分にとって必要な情報が急にみつかる日。

 

 

【やぎ座】

 「人の力」をかりながら、自分の力を発揮する場を作れるように意識しましょう。今日は人からの提案もひとまず乗ってやってみましょう。


 

【みずがめ座】

 誰かと会う約束をしたり、会いに行く。そんな日。約束や契約を交わすことが多いかも。自分ができることを人に直接「会って」していきましょう。

 

 

【うお座】

 今日はちょっとお疲れモードかも。身体を休めたり、仕事を整理していきましょう。いやいや、元気だけど!という人は、あえてタスクをガンガンこなしていきましょう。自分の調子を見て行動すること。

 

 

 

 

 

 

 

6月に星読み鑑定の募集中です(^^)

 

限定1名様で「自分の才能を知る星読み」です。

 

興味のある方は下記の案内を見てくださいね。

 

一緒にあなたの才能を見つけましょう!

 

自分の才能を知る星読み

 

 

 

 

 

 

 

星読みの感想を頂いています(^^)

興味のある方はこちら↓をごらんください。