新しいことをやってみました(^^)

 

 新しいことをやってみました。

 

 

 個人の星読み、一日の星読みは今までやってきましたが、12星座の星読みはやってきませんでした。

 

 

 以前からやってみようと思っていたことをやってみたのでよかったら読んでみてくださいね。

 

 

 あなたにとって今日の意識するきっかけになれば嬉しく思います(^^)

 

 

 

  6月7日の12星座意識ポイント

 

 

【おひつじ座】

 学びとコミュニケーションが活発になる日。自分の興味が湧いたことをあれこれとやってみるとよいでしょう。

 あれこれと手をつけたくなりますが、あまり広げすぎると何も身につきません。2つまでに決めておくとバランスを取ることができます。

 

 

【おうし座】

 目標に向かってひとつひとつ行動を起こしていく日。マイペースが気持ちを落ち着かせる鍵になります。粘り強く、あきらめずに行動するのが吉。気持ちがのらないなら好きな物を手元において置くとよいでしょう。

 

 

【ふたご座】

 直感に従ってGO! 勢いが大事な日。やりたいと思ったら考えるより先に行動しよう! 自分の気持ちに従って行動すること。ライバルを意識して行動するとモチベーションがアップします。

 

 

【かに座】

 ちょっとこれまでの気持ちを振り返ってみるといい。疲れているならゆったり過ごす時間を持とう。気分が落ち着かないことが多いかも。ひとり時間を充実させよう。

 

 

【しし座】

 あなたが気になっていると人と意気投合しやすい日。同じ志をもつ人と話し合うと頑張れる。「それいいね」とうまく人と噛み合う。でも、自分の思いを一番に。あくまで仲間の意見は活かす形にすること。

 

 

【おとめ座】 

 今後の方向性について考えるといい日。目標を達成するために具体的なアクションをとくこと。頑張りどきです。やるべきことをどんどんさばいていきましょう。

 

 

【てんびん座】

 思いがけない人から連絡があるかも。自分がぱっと連絡を取りたいと思った人とコンタクトをとっていくとおもしろいことが待っています。ふだんいったことのないところへ行くと思いがけないヒントがあるかも。

 

 

【さそり座】

 人からの提案を採用してみるといい日。困っていたこともすんなり解決できる。人の力をかりる。お世話になっている人に贈りものをするのがラッキーアクション。

 

 

【いて座】

 人との約束を大切にしたい日。ピンと来た人に連絡をしてみよう。直接「会って」話をしていくと学びが得られる。

 

 

【やぎ座】

 仕事に打ち込める。ガンガンタスクをこなせるので、集中して取り組んでしまおう。ただ疲れているなら、しっかり休むこと。


 

【みずがめ座】

 自分の気持ちに正直に行動するといい日。主役になれる。あなたの熱い気持ちを表現していきましょう。

 

 

【うお座】

 家族と本音で話し合うといい日。身近な人との時間を意識しましょう。家の掃除、整理をすると気持ちが上がりやすい。

 

 

  6月7日 今の自分ができること意識して過ごすこと

 

⭐今日の月は「ふたご座」で、自我の部屋に位置しています。

⭐月は、火星、海王星、冥王星と手をつないでいます。

 

 今日は、いろいろなことに興味が湧く日です。

 

 

 自分がこれだと思ったことには、フットワーク軽く取り組んでみるとよいでしょう。

 

 

 直感を大切に行動する。

 

 

 あなたの直感はこれまでの人生経験を駆使した直感です。

 

 

 その直感は積み重ねてきたもの。

 

 

 気持ちが落ち着いているときに力を発揮します。

 

 

 自分を整えてから選ぶ意識を持っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に星読み鑑定の募集中です(^^)

 

限定1名様で「自分の才能を知る星読み」です。

 

興味のある方は下記の案内を見てくださいね。

 

一緒にあなたの才能を見つけましょう!

 

自分の才能を知る星読み

 

 

 

 

 

 

 

星読みの感想を頂いています(^^)

興味のある方はこちら↓をごらんください。