あなたはいつだって誰かの支えになってます

 

 あなたはね、自分が思っているよりずっとずっと誰かの支えになっています。

 

 

 あなたが当たり前にやっている家事は家族の支えになっているし、

 

 

 

 

 

 

 あなたが当たり前にやっている仕事は目の前のお客様の支えになっている。

 

 

 あなたが当たり前にやっていることは知らずに誰かの支えになっています。

 

 

 そんなあなたは素晴らしくて、特別なことをしなくても、ずっとずっと素敵です。

 

 

 あなたが夕飯の買い物をすれば、野菜を作った農家の方の支えとなり、野菜を売ったスーパーの方の支えとなり、野菜を運んだ配送業者の支えになって、まるであなたの買い物が数珠繋がりのようにたくさんの人を支え、喜ばせているのです。

 

 

 

 だからね、あなたはいつも通りに過ごすだけで勝手に徳を積んでいる。

 

 

 

 すごくない?

 

 

 ただいつも通りに過ごすだけなのに、あなたは目の前の人だけでなく、その背景にいる人たちにまで影響を与えているです。

 

 

 あなたは自分が思っているよりもね、人に影響を与えているんです。

 

 

 だから、自分に自信をもって今日も過ごしていこう。

 

 

 あなたが穏やかに過ごせる時間を過ごそう。

 

 

 あなたはあなたのままで素晴らしい。

 

 

 

 あなたはいつだって誰かの支えになっていますよ。

 

 

 

  5月15日 人から言われたことを受け取って進む日

 

⭐今日の月は「しし座」で、基盤の部屋に位置しています

⭐月は、太陽、金星、天王星と手をつないでいます

 

 今日は自分のやりたいことをするためのヒントは人からのことばをヒントにすると良い日です。

 

 

 あなたに「○○ってあなたの良さだよね」など人から言われた長所や魅力を受け取ってみるといい。

 

 

 本当かな?と感じても今日は一旦人からのことばを受け取ってみるといい。

 

 

 

 そこがあなたの才能を見つけるヒントや、これからやりたいことへの足がかりになっていきます。

 

 

 

 自分の良さは自分で実は一部しかわかっていないことがよくあります。

 

 

 

 第三者視点の方が実はよく捉えているなんてことはよくある。

 

 

 

 あなたの良さを再発見するきっかけは人だったりするわけで、「そんなことない」と否定せず、「そうなんだ」と受け取ってみましょう。

 

 

 

 あなたが思っているより、人はあなたの魅力を知っていますよ。

 


今日のポイント

 

・人から「やってみたら」と言われたことをやってみる。

 

・人からすごい、ありがとうと言われたことを自分の才能として受け取ってみる。

 

・とまどいながらでいいから前に進んでみる。

 

・いつもと違った自分を出してみる。

 

 

 

 

 本日はここまで。

  

 

 あなたにとって今日も良い一日でありますように。

 

 

星読みの感想を頂いています(^^)

興味のある方はこちら↓をごらんください。