今日はもともと入っていた予定がなくなったので、数年前から行きたい行きたいと思っていた場所へ行ってきました!

 

 

 

それは、水曜どうでしょうでは、知らない人はいない「だるまやウィリー事件」の現場です✨

 

 

 

水曜どうでしょうで「72時間! 原付東日本縦断ラリー」で大泉洋さんがウィリーをした場所です。

 

 

 

もう数年前から行きたいけど、なかなか行けずにいましたが、思い切ってスーパーカブで行ってきました(^^)

 

 

 

片道170キロで4時間も現地までかかりました💦

 

 

 

遠かったー

 

 

 

そして、しっかりと聖地で写真を撮ってきました!

 

 

















 

以前からやりたかったことがついに叶って今日は満足な一日でした✨

 

 

 

やりたいと思ったことが叶うタイミングはタイムラグがあるものです。

 

 

 

私もこれをやりたいと思って3年越しいや4年越しでした。

 

 

 

意図するのは大事。

 

 

 

ただあとはタイミングはそのときの最善のタイミングがやってきます。

 

 

 

叶わないばかりに目を向けないで、いつ叶うかな〜とワクワクしながらその時を楽しみにしてみましょう。

 

 

 

そうするとね、あとで忘れたころにやりたいことができていたりしますから(^^)