まったくためにならない話

 

今日は、まったくためにならない話です(笑)

 

 

 

最近、私はwindowsを辞めました。



パソコンを使うときにどうしたってパソコンを動かすプログラムが必要です。



有名なところは、windows、mac、chromebookなんてものがありますが、私は知る人が知るlinuxを使うことにしました。



ひと昔前はあれこれと覚えることも多くて使えなかったのですが、最近はすごく使いやすくなっています。



で、ネットにさえつながっていれば、どうにでもなるので、linuxでいいんじゃないかと思って使っています。



今の仕事の仕方であれば、これで何も困らない。



この記事もlinuxを使ってネットを使用して書いています。



何の問題もありません。

 

 

 

こんな使いやすいものがあるなんて調べなければわかりません。



windows10のサポート期限も2025年10月ですので、そろそろ我が家の妻のパソコンも買い換えるか裏技を使うか検討中です。




あえてlinuxなんて選択肢も、パソコン好きな人にはありな選択肢ですね。



今日はまったくためにならない話でした(笑)

 

 

 





 

 

メルマガを発信しています。

 

メルマガは多くの方に購読いただいており

「てっちゃんのメルマガにたくさん助けてもらって感謝しています✨

と好評です!

 

無料でいつでも解除も簡単に受け付けております(^▽^)/

 

自分をゆったり好きになっていくメルマガ登録はこちら

 

✅メルマガ登録特典プレゼント『あなたの理想の生活を叶えるための質問紙』PDF


 

  過去の記事もいかが?

15年言語聴覚士として働いてきた人の話を上手に聞くコツをまとめています。↓

 

本田晃一さんのパートナーシップセミナーで学びを自分の経験と合わせてまとめた記事にです。

 

あなたがあなたらしく生きるためのヒントを物語にしています。

ワークもあり、なんだかんだでめちゃよくまとまっていると思います