今日は、同居中の家族の冬支度や、定期メンテナンスを行いました。

 

 

 

 

 

ハマクマノミくんは水替え。

 



 

 

 

デグーマウスのチーは、冬仕様の水槽へ転居。

 



 

 

 

とらじろうさんは今のところはパネルヒーターのみです。

 



 

 

 

小さな家族がいるのが、いつからか当たり前になっていました。

 

 

 

 

つかず、はなれず、お互いの心地いい距離感で生活しています。

 

 

 

人も同じで、心地いい距離感ってありますよね。

 

 

 

そんな居心地がいい人と出会えていたら幸せです。

 

 

 

何をやるかより、

 

 

 

誰とやるか

 

 

 

めちゃ私にとっては大事なことです。

 

 

 

それがよければ大抵は大丈夫だからww

 

 

 

お互い居心地よく過ごせるように同居人の冬支度を今日はしましたとさ✨

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

爬虫類好きの方がいればこちらもどうぞ↓

週2回程度更新しています。

 

 

 

 

 

 

 

自分をゆったり変える、あなたをホッとさせる記事はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは多くの方に購読いただいており

「てっちゃんのメルマガにたくさん助けてもらって感謝しています✨

と好評です!

 

「自分をゆったり好きになっていくメルマガはこちら

 

✅メルマガ登録特典プレゼント『あなたの理想の生活を叶えるための質問紙』PDF

 

 

 

  過去の記事

15年言語聴覚士として働いてきた人の話を上手に聞くコツをまとめています。↓

 

本田晃一さんのパートナーシップセミナーで学びを自分の経験と合わせてまとめた記事にです。