違和感・・・

 

最近、バックギアに入らない~

 

クラッチが切れないポーター君

 

またしてもワイヤー引いて誤魔化すか・・・

 

踏むとバタフライ的なヒンジは動くんだけどなぁ・・・

 

つか、古いよ

 

ダメなとこ言ったらキリがないし_| ̄|○ 

 

うーん。。。

これはもう、間もなく引きしろが無い(;´∀`)

 

ちょっと変だなぁ?

 

調べてみるし・・・

ありゃりゃ!

 

コレって・・・

 

オガは全てを理解した

 

クラッチを踏むとワイヤーと共に

 

腐ったフロア(車の床)がハゲる

 

よって、ワイヤーで引いた効果が相殺される事が原因で

 

結果、クラッチが切れない

 

シフトアップは乗せられるけど

 

路地の曲角でブレーキして

4-2とかのシフトダウンはカジる_| ̄|○ 入らん

 

つまり、クラッチを踏むとこうなる_| ̄|○ 

 

前方(真下)の視界は良くなったし、ある意味オープンカー

 

前回の助手席のドアが開かないから

オイル継ぎ足しがメンドくさい!って方を修理予定だし

 

とりあえず、クラッチワイヤーは・・・

 

限界MAX引っ張って、アウターチューブごと引いて

/(-_-)\。。。

 

 

 

またしても誤魔化した事は

 

呑んで忘れよう。